嫌がらせ被害者同盟
fc2ブログ

釣れました♪

ご訪問ありがとうございます♪

今日は更新時間が遅れて申し訳ありません(ーー;)

嫌がらせ被害者同盟会長のきゅりです★
負けるなよぉ~の応援ポチが励みになります(*^-^*)

負けるなぁ~ポチ♪

応援ありがとうございます(*^-^*)
負けませんよぉ~

では…スタート


きょうも、またまた通報被害が届きましたぁ~♪
きょうのターゲットは~

エンジェル本部スタッフさんの被害
稼げるエンジェル

へっ?これで、非表示きちゃうんだ???不思議

■□■□■□■□
↓↓ココから↓↓
===============

モバイルビジネス★エンジェルグループ
総合案内@本部です!!


おはようございますニコニコ


きのう、アクセス解析をまとめ見していたら
まとめ見かよぉ~叫び
なんですけど…ちょこっと忙しくて


そこまで回らなかったんですあせるあせる
リンク元から辿ったところ
こちらのブログが紹介いただいていましたチョキ


ありがとうございましたニコニコ


内容は、詐欺被害告知サイトで受けた被害の内容でした。


サイト名とメールアドレスを無料提供情報サービスのサイトなのに
詐欺ってぇ~~って話ですが…
実話として掲載があり検索を行なわれて
ご訪問いただいたのでしょうか。


個人情報が晒されていた当方被害の実態で驚かれたようですが…
普通の感覚であれば、どちらが被害者?なんて一目瞭然ですよね。
加害者になる為に、必死に自分の貴重な時間を無駄遣いする。


誰も喜ばないことに、いいえ
むしろ、逆に不快感や嫌悪しか抱かれないことに
固執する。


昨日、代表に報告したところ
そちらのサイトを閲覧されて
同じように被害に遭われている人がいて
その方のお役に立てたのなら、記事を公開して良かったね…とチョキ


人に役立つ情報

人に必要とされる情報

人から必要とされる人間



そうありたいものだなぁ~と、つくづく思いました音譜


これからも…
《役立つ情報》


配信していきたいと思います音譜


きょうも、何かと忙しくなりそうですが…
【楽しみながら】笑顔と共に♪
取り組みたいと思いますニコニコ


がんばりまぁぁぁ~~す!!
気合入れて…ニコニコ


笑顔いっぱい、楽しくニコニコ
きょうも、1日がんばりましょうアップアップ
本部も、これから稼動開始ですニコニコ


がんばりますよぉ~チョキ


では、1日
よろしく、お願いしまぁ~すニコニコ


ハッピー乱舞の
1日になりますように
ニコニコ


随時、案件追加などもある予定ですチョキ


楽しみにお待ち下さいねニコニコ


☆…━…━…━…━…☆

以上です♪

応援よろしくお願いしまぁ~~すっ!!

《負けるてたまるかっ》

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
ランキング王

☆…━…━…━…━…☆


関連記事
スポンサーサイト




Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
プロフィール

嫌がらせ被害者同盟会長

管理: 嫌がらせ被害者同盟会長
会長: きゅり

同盟バナー

嫌がらせ被害者同盟の リンクバナーです♪ 直リンクは禁止です(^^♪







カテゴリ
最新記事
最新コメント

ランキング

FXトレードネット評判

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
アクセスアップ